絶望に効く薬

2日続けてジム えらい

でもお風呂セットを忘れていたので、お風呂抜き

30分ランニング

15分自転車

15分マッサージチェア

 

ランニングしながら録画し忘れてたマツコの世界、女子漫画を見れた。

少女漫画ってあんまり買わないわーと思ってたけど女子漫画って区別した内容だったから持ってる漫画満載の内容で納得

女子漫画は絶望を見せてくれるよねー だから好き。ひとりで生きていける漫画好き。

やっぱりあんな漫画スキーな旦那さん欲しい。

 

汗かいたから運動着の上に無理やりスーツを着込んで帰宅。

明日は丸一日寒い職場だから走ってから仕事もいいかも!と思うけど、5連勤中だから無理せず。

金曜日には風俗が待ってる。がんばらず乗り切れ。

 

f:id:hellokiiro:20171212233353j:image