今年好きな男

年末恒例のツイッター能町みね子さん主催好きな男ランキングに投票してきた。

 

最初はぼんやりと「志磨遼平にいちまんひょう…」と思っていたが、去年のランキングを見てたら君を忘れてた!ウホッみんないい男!となり、2017ということを加味して投票はしたけど好きな男早く言いたいになってしまったので、はみ出たメンズについて言いたい。

 

ちなみに今年は

1位 志磨遼平 2位峯田和伸 3位村上虹郎

峯田君は昔からめんどくさくて音楽から声からまるごと好きだけど、今年ひよっこ大フィーバー

OTODAMAではじめてライブも観れたから今年の男!

 

f:id:hellokiiro:20171219003719j:image

 

村上虹郎くんは、最近日常で出会う若人が可愛くて仕方がなく、そんな若い子可愛い可愛い思うキッカケはなんだったのか?遡ると今年見てたデッドストックの仕事出来ないトラウマボーイ虹郎君からじゃないのか!という性癖へのアプローチで今年のメンズその2へ

 

 

高橋一生も好きだけど今年痩せ過ぎて勝手に心配枠。カルテットに振り回されたのも今年やったんやね…早い…

 

山田孝之もカンヌ最高だった。

婚活のプロフィール欄で好きな芸能人かくときに確実に漢字で綺麗に描けるから山田くんの名前を書いてた。

 

f:id:hellokiiro:20171219004213j:image 

 

虹郎父の村上淳もカンヌで久しぶりにみてからわにとかげぎすとか色々出てて色っぽいし久しぶりに濱マイクみたい。

 

永久欠番板尾創路は満を辞したタイミングで不倫かますとか顔に似合ってダメだし、

大森南朋アウトレイジ で久しぶりに喰らった。くたっとした笑顔

柄本佑山本直樹との番組とGONIN2の最後の●●姿が本当に怖かった。ベースは色男。

あとitのティムカリーよかったなー

 

いい…三次元最高

生きてたらなんらかの方法であいにいけるかもしれないしね!来年また誰かに会えますように!

 

f:id:hellokiiro:20171219003616j:image

 

来年会いたい2人組