ボストン美術館展

 

忘年会でもらったお金で親孝行しよう!の旅で神戸博物館にボストン美術館展を観に三ノ宮

 母と揃えたようにふたりとも赤いセーター

 

 

腹ごしらえにほんとは64行きたかったけど並んでたからうろうろしてホテルのビュッフェランチへ。母がナポリタン食べなくて私がビフカツと合わせていただく。朝ご飯抜いてきてよかったー

 

f:id:hellokiiro:20180105014111j:image

 

 f:id:hellokiiro:20180105014121j:image

 

 

ボストン美術館展はカテゴリー別にエジプト、アジア(チャイナ多目)、ヨーロッパ、アメリカ、近代、現代の作品が少しずつ展示されてて正直少なくて観やすかった!

銅版画がすごく良かったのでポストカード買いました。

 

あとはお茶もしたくて

 

f:id:hellokiiro:20180105014516j:image

 

並ばないとこ探したらすげー甘味の定食感があるケーキセット。

 

途中で車内に母親を置き去りにし、友だちの待つ天王寺へと向かいました。

最後までおもてなせない残念な長女

 

忘年会でもらったお金の残りは新しいブラジャー買いました。おっぱいが喜んでいます。

ありがとうございました。

今年も自分、かぞく、友だちの為に頑張る。