カルチャーだいすき

 

某忘年会で聞いた山口貴由蛮勇引力が気になり紙ではすでに販売されてないので初めてまんだらけグランドカオス

 

f:id:hellokiiro:20180110005244j:image

 

古本めちゃ安い。ごめんなさい、と思いつつ読み始めたけどめっちゃ面白い。

情報量がすごいから設定ガチガチかなーと思いつつ、読むとわかりやすくてカッコいい。

 

あとは10年越しの刺繍する犬さんの展示

学生時代から好きだった反面さんのブログからずっと気になっていたけどなかなか見に行けずの本日

在廊されていて色々話もしていただき、生きてるって面白い

 

f:id:hellokiiro:20180110005754j:image

 

f:id:hellokiiro:20180110005812j:image

 

写真より糸の質感、やわらかさ、技術力

すごいよかった。

作品もっと観にいこう2018

 

SNS楽しいなーとにやにやした1日でした。