小さな巨人

1ヶ月ぶりのジム

足腰に不安があったけど、10分くらい歩いてからノンストップでしっかり3キロ走れた。

有安のこと考えながら途中涙がちょちょぎれそうになった。

前の仕事してる時、5年位付き合った人と一回別れ(3か月後にまた戻る)毛皮のマリーズも解散するし、仕事もキツかったときに元気で可愛いももクロちゃんに出会った。

歌が上手くてダンスが上手いけど皆と馴染めてない様子ですぐ泣いちゃう杏果。

もっと事務所に推され隊の杏果を見たいけどちょっと今日は寂し過ぎるからやめとこう。

ももかありがとう。

 

ぶら下がり健康器も30秒ぶら下がれたし、筋肉しっかり使えた。

いいんじゃないのか?私

先週毎日外食したのをチャラにしてやるよ

 

f:id:hellokiiro:20180116003210j:image