5年

転職活動か婚活のどちらかを常にしている。自分に焦ってひとりで追われてるみたい。

趣味のひとつ。

 

応募してみたい会社を見つけたので、以前面接を受けた時の資料やらを探してきたら2015年執筆

今の職場に来たのが2013年

ここに来て4年と9ヶ月らしい

転職サイトの履歴をいじってたら、前の職場は4年と11ヶ月で辞めてた。ここで転職に成功したら5年同じ場所にいられない都市伝説の女になれる!頑張りたいところです。

 

職務経歴書書くために久しぶりパソコンを開いたら、前の携帯の写真が出て来た。

今より髪が長くて、少し痩せてる。

前の会社辞めたくらいかな。

今は会ってない女の子との写真やら、当時無理やりしてもらったみたいなデートで取ったでっかいユニコーンガンダムの写真

遠くに嫁いだ友だちの写真

友達の結婚式の写真もいっぱいあった

いちばん弱って自信がなくて、便利にゆうとメンヘラ絶頂期だったと思う。

自分に都合のよいことだけ言ってくれる子とだけ一緒にいて、注意してくる子をなんとなく引き剥がしてたけど自分も良い顔してたところ辛くなってきて気持ち悪かった。

ほんとにバランス取れなくなって、根気強く近くにいてくれてた友だちに救われて落ち込んだり元気になったり

 

今も人に偉そうなこと言って、私口ばかりで嫌だなーと思うけどそれはそれ。

自分のこと好きな人なんていれば楽しいし嬉しいけど、いなくても大丈夫だからいいかなーというところになんとか運んで来れた気がする。

そう思い込みたいだけかもしれないけど、それでも前よりは楽しい。

 

こないだモテ星に住んでる友達に、辛い時にする恋愛は楽しいよねーて言われて、彼女が言わんとしてることはわかったけど

破綻してるときに恋してそれしかなくなりぼろぼろになってたモテナイ星人なので、自分が調子悪い時は恋愛しないようにしてるし、そしたらどんどん恋愛しなくなくなってるし、辛い時何してるかなーといえば漫画読んで泣いてるなーと思う。

漫画だいすき。

責めずに励ましてくれる。

漫画ありがとう。友達もあんまり大切にはできてないけど好き。ありがとう。

今年は5年目にならないように転職するぞ!

 

f:id:hellokiiro:20180211010549j:image

 

f:id:hellokiiro:20180211010602j:image