漢気!がんばれ!大丈夫!

 

今日は大好きなよもぎ蒸しの日!

今月仕事中にヒス起こしちゃったやらかしアラサーにはマッサージもつけちゃうよ!

 

よもぎ蒸し後はめっちゃお腹空くから、先に腹ごしらえによく行く難波のお蕎麦やさん

 

f:id:hellokiiro:20180217235018j:image

 

 肉とろろそばと鉄火丼

血を作りまくれよ!我が身体!

ここは蕎麦、どんぶり全般、卵を使ったものは間違いなく美味しく、蕎麦食べても食べてもなくならないボリューム。

1000円くらいでビール&お蕎麦&あて二種類!がいただける素晴らしいお店。愛してる。

(ほんとは堀江のやぶそばまで行き牡蠣蕎麦食べたかったがお腹が空きすぎた)

 

難波から堀江まで20分くらい歩き、月1のよもぎ蒸しやさんへ

よもぎブレンド茶と作ったらしいよもぎスコーン。めっちゃよもぎ粉入れたらしいが、よもぎ味があんまりしない…とのこと。わざと苦味加えたらよもぎっぽくなるかなーとか言いながらこのままで美味しい!

 

f:id:hellokiiro:20180217234909j:image

 

先に20種類以上のハーブを嗅ぎ、要る要らないをわけてチョイスしたハーブから現在の体調判断をしてくれるハーブ占い(勝手に言ってる)

これがまあまあ当たる

 

f:id:hellokiiro:20180217234859j:image

 

今回は

冷えてる!下半身中心?かなー 子宮系

楽しいこともある

癒されたい満載

悩んでるが、割り切り。しょうがない!と漢気あるハーブ!ひらけていきそうな

 

はじめて漢気ハーブ判断が出てちょっとテンション上がる。

そこから蒸されつつ愚痴も聞いてもらいマッサージもカスタムしまくりで毎回帰りたくない楽しさ!

 

そんなよもぎさんも最近恋人が出来たらしく、趣味のスポーツきっかけらしく羨ましい。

 

まわりの同世代が婚活してた私の横でぽんぽこ恋人ができていて、お酒好きな人はBarで、海外好きな人は語学学校で良い人見つけてる。

私はどこに行けばいいかなー

人がいっぱい死ぬ漫画とか人生の苦しみを上手く表現した漫画好きな人にはどこで出会えますか?そこから恋愛したいとかなかなかハードル高くないですか?

 

最近恋人はどう?と聞かれて、仲良くない人には尼寺に入るんで大丈夫ですと答え、仲良い人にはサブカルの沼に沈んで行くから大丈夫よ!と答えてる。

何が大丈夫なんだろうか。

続きがきになる漫画と音楽とか映画、ドラマあるから大丈夫。(はげましの日記)

 

f:id:hellokiiro:20180218005311j:image