おわかりいただけるだろうか

今年に入ってから、薄々感じていたことがある。

 

今日友だちに撮ってもらったパンケーキと私

 

f:id:hellokiiro:20180226003147j:image

 

ナイフとフォークを持ちながらにやにやしており、何かしら正面の人間を脅しながら動画をとっているリベンジポルノ制作中にも見える一枚ですね

 

そして、去年友だちと行った鶴橋の焼肉

 

f:id:hellokiiro:20180226003357j:image

 

テンション上がると箸を加えたガール

行儀悪い

 

そして先月の新年会

 

f:id:hellokiiro:20180226003456j:image

 

あのねー、腕がたくましくなってる!!

かしわっぽい!すじ!

 

体幹鍛えなきゃ!→ぶら下がり健康器がいいと聞いたので筋トレに取り入れてるんですが…ゆうて20秒ぶら下がれたらいいかなーて所なんだけどちゃんと反応してるよ筋肉。

このまま筋肉ついてランニングも5キロくらい走れるようになり、体重が10キロ落ち、 ポールダンサーになりたいな。

(今日は飲んだシメにラーメンしてパンケーキいったので妄想です)