リアルラブドールふわふわ

 

今週もモモモグラさんへ!

楽しみにしていたリアルラブドール!!

 

 https://www.momomogura.com

 

グッズを¥1,000購入で最新のラブドールちゃんがお触りが出来ちゃう…とのことで「え!偽●ンコ触れるの?さわりたい!」とゲス下衆お触り目的の下心もりもりでいったんだけど今回も実際行ったらそんなこと以上に魅力的なコンテンツでしたラブドール

 

まず展示されてる写真が素晴らしい!

アイドルのグラビアのアイドルが人形なだけ!

(生きてるみたい!て言いたい

肉体も表情も生きてる!捲れた太腿のサイドにうっすらと人形らしいラインが付いとるのがええねんな!エロ

 

そして!グッズを購入し(めっちゃ悩んで写真集)念願のお触り

 

f:id:hellokiiro:20180317214618j:image

 

まず手足がないエロ。

説明されてるように鎖骨から触るとフワフワ。めっちゃいいシリコン!ずっと触ってたいふわふわ。

次におっぱいいくとぱるんぱるん!大きいおっぱい持ち上げた時のたゆみを含めた重量感。下から持ちたい!そしてドールちゃんはみんなエ鉛筆のお尻みたいなしっかりとした乳首

噛みたい!てか全身かみかみしたい!私多分マイドールちゃん買ったらずっと噛んでると思う。歯型つくかな。

 

f:id:hellokiiro:20180317215732j:image

 

ほんで!腹筋がまたいい感じにしっとり芯がある柔らかさ。鍛えてるね!

 

f:id:hellokiiro:20180317215655j:image

 

ここで店長さんが、この子は実用性を重視されてるのでお尻がいいんですよーお尻触りますかー?と16キロのドールちゃんを持ち上げていただく。ほんとに毎回色々ありがとうございます店長さん!

 確かにおっぱいよりお尻のが柔らかく、サイズもあるから触りごたえすごい。

 

f:id:hellokiiro:20180318013000j:image

 

実際このアングルで見たらおっぱい流れちゃうからね。ミギーとヒダリの間に見えるアンニュイな表情。かわいい。

 

気になってたデリケートゾーンも触らせていただき気持ちよかったような記憶はあるけど、正直そんな覚えてない…他が良すぎた!!

 

f:id:hellokiiro:20180318014318j:image

 

もう一体の超絶グラマラスちゃんとツーショット撮ってもらったけど、めっちゃスタイルよい人形の隣に並ぶとかなかなか猛者よな私…と思い封印!

 

 

 

帰りは通天閣真下のドレミで甘味頂いて帰りました。

 

 f:id:hellokiiro:20180318014353j:image

 

最近モモモグラ近辺の位置関係把握出来たから難波から以外でも寄り道色々したい。

 

晴れてる日はちょっと不安になりながら天王寺から四天王寺さん付近→一心寺さん横通りつつ向かうのも楽しかったよ。徒歩30分くらい?

線香くさいのが好きな方にはおすすめ。

最近休日の趣味が大阪観光。