夫のちんこが入らなくて死にたい夜

 

前から楽しみにしてた爪切男さんとこだまさんのトークイベントへ

 

爪切男×こだまトークイベント「病人、西へ。」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

f:id:hellokiiro:20180515003859j:image

 

 

ゴールデンウィーク終わりからの私は最高にイケてなくて、仕事の失敗の後処理が悪くさらに色んな人を怒らせて自分の良くないとこが絶え間なく噴出して嫌になってた。

久しぶりに生理も重い。

やらかしたから元気ないのか、体調不良だから失敗したのか

 

 

 

また、重たい内臓抱えてイベント(道頓堀)前にシカク(西九条駅から徒歩15分)へ行き、さらにモモモグラ近鉄日本橋から徒歩15分)まで歩き顔が死んでたと思う。

シカクもモモモグラも元気な時にまたいこう。

 

www.facebook.com

 

www.momomogura.com

疲れ過ぎて寄り道せず早めに入った会場でさらに仕事メールよんでポテンシャル落として挑んだ。

そんな投げやりにぴったりなイベントメニュー「不幸焼」

青いのがかかったたこ焼き。お酒がすすむ美味しいたこやき。

よーし!

 

f:id:hellokiiro:20180515003917j:image

 

 

イベント内容はこだまさん身ばれ防止&爪切男さんもなかなかな理由がありSNS、撮影禁止。

こだまさんはばれちゃいけないいけないとおっしゃいながらの西まできちゃう行動力がほんとにアンバランス。

危うく魅力的。ぱたぱた舞台上を動かれていて脊椎大丈夫かしら?と勝手に心配。

顔なんか見えなくても素敵な人だった。

 

爪切男さんも「おれは負けねえぞ」という強さたくましさが男前。

嫌なことがあった時、何を食べますか?と質問したら「いつもと同じものを食べる。違うものを食べたら負けた気になるから」という返答にときめく。

なんなんだそのかたくなさ。もっと好きになるがな。

 

あと司会の金原さんエロ可愛いなーいい声だなーときいてたけどこないだ劇画狼さんとラジオされてた方だ。あのラジオも素敵だった。

最後の抽選で金原さんからのお土産、最後の最後に怪しいラムネいただきました。

 

お話の内容もなかなかに不穏で人と話したいけどやりきれないようなことを軽やかに、あははと話される3人に「いきてたらどんなことでもありうるなー」と自分の愚かさを噛み締めつつ肩の力が抜けた。

 

書籍のサイン会があったけど本を持参しておらず、現金の持ち合わせから「帯に漫画のエロいイラストが入ってる」という理由で2冊目の夫のちんぽが入らないを購入

こだまさんに「お体にきをつけてください」とお伝えして会場を後にした。

 

 

 

帰りに落ち着いて仕事のメールを読んでたら、その人が示したい道筋がみえてきて、やるべきことや他に対してのやり方がみえてきた。

どんなことでもありうるからできることやるし、やるたくなくなってもとりあえず生きてればいいと思いました。

おわり。