コンプレックスは漫画なり

失う恋は失恋!

失恋してしばらく経ちましたがもちろんいきてるし、元気もりもり。

 

さみしいというより、結局このさみしさが引き続くんだなーとか、

この話したいけど連絡したくないから話が宙に浮く時間にしみじみする。

 

私はひとりで生きていけるからひとりやねん!つがいを神様が作ってくれへんかったねん!と嫌な絡み方を友だちにしたり、

はた迷惑にしながらも来年の目標や仕事の成果なんかも出来つつ気は紛れてる。

 一度、共通の知人が会いに来てくれたけど事情を知ってるのか知らないのかわからずで、相変わらず優しい人だったのでなんか安心した。

 

 

 

最近ぐるぐる読んでた漫画

 

アラサーちゃん 無修正 6巻

アラサーちゃん 無修正 6巻

 

 

アラサーちゃん 峰なゆか
私のコンプレックスその3くらいに「まわりの同世代は結婚、妊娠、嫁姑問題などに頭を悩ませてるのに、いつまでも惚れた腫れた、振られたを繰り返してて人間として深い関係性を作れないことが恥ずかしい」というのがあるのですが、

アラサーちゃん読んでるとみんなみーんな惚れた腫れたしてるし、うっかり結婚してたり、うっかり不倫してて安心する。

下ネタもいっぱいで安心。

私もそのうちアラフォーなっちゃうぜ。

 

 

夢喰い王子の憂鬱(1) (エフコミック) (F COMICS)

夢喰い王子の憂鬱(1) (エフコミック) (F COMICS)

 
夢喰い王子の憂鬱(2) (F COMICS)

夢喰い王子の憂鬱(2) (F COMICS)

 

 

夢喰い王子の憂鬱 阿仁谷ユイジ
「夢」て綺麗な言葉だけど、実際は叶わない夢が執着になって苦しい思いをしてるし、それは皆んなが背負ってるもの。

夢は叶えなくていいよ、ていう甘くてシビアな問題を漫画に描いてくれている。

夢も叶わなくて、自分を責める日もあるからこの王子?には来て欲しいしエロくてよき。

1・2巻で読みやすいし、完成度の高い話。

阿仁谷ユイジ女子はみんなぷりぷりエロ可愛いい。

 

 

 

いぬ 柏木ハルコ

自分の性欲と恋愛感情との結び付き、切り離し、自分の身の丈や素直になることなど考えることが多くて性に敏感な恋愛教科書。

しかし私はこんな異性が周りにごろごろいる恋愛市場で思春期を過ごしてないのと、モテないから身体の関係から~みたいな星の元に生まれてないので

色々バブリーだな…と思いつつ、感情的になった女の子がみんな情けなくて可愛くて好き。

 

 

すぱっとつるっと次へ行きたいのか?グズグズしてたいのか?さえわからない情けない状況だけど、元気で楽しいこと、どうでもいいこと、関係ないこと、うれしいこと、どんどん増やして全部まとめて燃やして供養していこう。

 

f:id:hellokiiro:20181128165627j:image