ぼーっとしとる

 

1週間くらい前からあつい。

 

転職する意向は無難に上司から上司へ話をつなげてもらい、希望の日には辞めることになった。

期待してた有給はぜんぶすっぱりまとめてもらえることはなさそうだが、合間合間で休みながら8月半ばまで勤務をする。

 

どこかで東京いきたいなーとも思うし、両親との旅行、しばらく続く研修期間には手取りも減るし置いとかないとなーとゆうもやもやでなにかしやり落としの多い日々。

 

あと、自分の見えないところで顔がみえない話が広がり、なおかつ人に任せるしかないのが歯がゆい。なぜ私は下っ端なのか。

決めたいことを決めれなくてぼーっとしてしまう。よくない。

 

 

 

この間はステキな双子さかもツインが大阪にきてくれて愉快な仲間で不思議な大阪観光して楽しかった。

 

天王寺のラブホテル街をぶらぶらしながら写真めっちゃ撮ったけど、昭和レトロ建築として価値がすごい。素敵。

有識者がアポ取って、チェックアウト後入れ替えの時間みたいな時にラブホテル内見会とかイベント企画してくれないかな。

 

f:id:hellokiiro:20180701171821j:image

 

 

 

あと、今週職場のメンズがデータくれるっていうからエアドロップいじってて、自分のアイフォン名「うまなみ」にしてるのがメンズに見られてしまった。

普段使わずオフにしているのに気付かなくて無意識だったんだ。なんでうまなみなんてつけたんかな。

うまなみって下ネタかな。うまなみって下ネタ以外の意味があったかな。メンズ笑ってたな。

 

なんかあついからよくわかんないや。

ラブホテル街なんか散策するからかな。

ラブホテルのこと考えすぎかな。

こちとら数年はいってないわ!ボケ!

 

f:id:hellokiiro:20180701173531j:image