かばん、こわい

月の節目でジム再開 

平日の昼間は劇画エロ漫画に出てそうなガマガエル風じじいさんがストレッチスペースでいびきかいてるわ、劇画エロ漫画に出てきそうなメイクバッチリボディーラインむっちりのばばさんが腰突き出してケツ振り始めるから混沌

もうユーたち出したり入れたり、やっちゃいなよ!

バスト100ヒップ100のわがままボディは膝が痛くなるまでランニングがんばりますよ。

 

 

久しぶりに動いた気持ちのあとは、気だるいながら夕方から難波へ

なんばパークスぶらぶらしながら就活の面接用に黒いバッグを買うかめっちゃ悩む。

多分、面接にベストは黒いレザーバッグ

しかし、本革は高い。しかし、残念ながら職業上目が肥えてしまってるので合皮は買えない。この4年で培われたすげー価値観、アンチ合成皮革。合皮にお金払いたくない!

 

厚手のコットンを探しつつも思考がまとまらず「とりあえず面接決まれば元気に愛用のバッグパックで行き、どうしても欲しければ無印のトート、買おう」に落ち着き(け)ました。

 

鞄はなんか嫌悪感強いキーワードで、去年婚活用にも可愛い鞄買うか友達巻き込んで結局買わずじまい。

 

なんか服は着まわしたり、安いので済ませれたり、婚活用として購入した服も組み合わせのアイテム変えて自分の好きなコーディネートに持って行ったりできるんやけど

鞄はな…

こだわると3万とかするし、高いし、そのお上品3万バッグ使うかとゆうと多分お菓子や漫画の入れやすいバッグパック→リュックサック使うし、レザー重たいし…

人に好印象もたれたい!もてたい!を基準に人に合わせるための買い物は楽しくない!ゆうわけやんか。

 

鞄は買わず、友だちの子供に可愛いお土産買って、会社の人たちと遅めの新年会焼肉楽しかった。

 

酔って手を叩きながら笑うのは、最近自分で注目している「ブス可愛い私」シリーズに加えたいけど、いかんせん年寄り臭さがきっついので気を付けられる範囲で我慢します。

おわり

 

f:id:hellokiiro:20180216003045j:image