2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりのメンズ

2日続けて初対面の男性と食事をした。 婚活ですね。 たまにはメンズと喋りたいなー(あわよくば付き合って結婚したい)と思ってると、不思議と紹介の話がまわってくる。 1日目のメンズは、自発的な印象だけどはなから結婚願望がないことを伝えてくるメンズ …

駄々をこねた後の休日

4月の頭からしばらく、苦手な苦手なあったかいのと寒いのが繰り返す気候がきてまいってしまった。 仕事と転職活動の狭間でも疲労困憊。 1週間後に友だちと約束してるセーラームーンのアトラクションにも行きたくない。 長時間順番を待ってる間に飲みながら友…

愛のパンケーキ大会

休みが少ない、せっかくの休み遊びに行きたいがお金がない、お給料少ないから転職したいけど面接決まらない、自立しないと恋人もできない… うまくいかないことばかり並べちゃう。 並べたの自分なのに泣いちゃう。 嫌なことしか見えない時は手を動かすのがい…

太陽の塔

今日は友だちと待ち合わせして太陽の塔内部ツアーへ! 今大阪には太陽の塔公開に気付き、予約をしようとして4カ月先まで土日の予約が埋まっていることに阿鼻叫喚しているサブカル野郎が多発している。 私はまわりに太陽の塔スキーが数組いた為2回予約が取れ…

樹海ナイトと樹海の不思議ともう会えない人

樹海ナイトに行ってきた。 『帰ってきた! 樹海ナイト@大阪』 – LOFT PROJECT SCHEDULE 先に1週間前にモモモグラで樹海の不思議展を見ていたんだけど、ショックが大きな展示だった。可愛いハリモグラちゃんぐらいでは打ち消せない残像。 でも、めっちゃ気に…

恋人できるかな 住吉大社編

1時間くらい早い電車に乗って、途中下車。 水面にうつる紅い太鼓橋(適当に写真撮ってもこんなに綺麗!) 住吉大社! 桜もまだ綺麗 授与所にお品書きかよってくらい効能と金額かかれた札が下がってる。 朝10時前なのに三人官女みたいな髪飾りした巫女さんが…

花見

桜見るの好き!花見すき! 夜桜も綺麗だけど、ぴかーんと晴れた青い空と白い花を一緒に観れる時間のが好き 今週ふらふらだし就活準備したいので友だちとのわいわい花見をドタキャンしたんだけど、やっぱり桜見たくて両親が地元の桜を見に行くのについてった…