2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプレックスは漫画なり

失う恋は失恋! 失恋してしばらく経ちましたがもちろんいきてるし、元気もりもり。 さみしいというより、結局このさみしさが引き続くんだなーとか、 この話したいけど連絡したくないから話が宙に浮く時間にしみじみする。 私はひとりで生きていけるからひと…

でっかいパンケーキ

のまないとやってらんないねー のみたいねー喋りたいねーお金ないから持ち込みしていい?て話になり友だちんちへお泊り。 仕事や家庭の都合でなかなかタイミング合わないし、お泊まり会すぐさせてくれる友だちは貴重。ありがたい。 少し甘いビールを2本持ち…

同・級・生

今日は楽しいことがあった。 早上がりの仕事帰り。 今はカルチャーに助けてもらおう。古巣に帰ろうと思い、心斎橋のスタンダードブックストアに向かっていた。 もう少し向こうの角までいくと欲しいポケモンに会えるからと御堂筋を歩いていたら、知ってる顔を…

そんな季節

いまさら失恋した。 夏から好きだった人とうまくいかなくなった。 振られたと言わないのは、振ってくれないから。夏から秋まで一緒にいて考えようと言われて、考えてるようで結局ずっと待ってた。 待ってるていいたくなかったけど待ってたし、片思いだった。…