2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハム仕込みました

楽しみにしてた谷口菜津子さんの長時間料理レシピ本! 放っておくだけで、泣くほどおいしい料理ができる 作者: 谷口菜津子,小田真規子 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2018/05/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 読…

恋しくて涙ちょちょぎれる帰り道

ひとこいしー あといっかいぐらいは欲しいところだなー生きた恋人 動く恋人 そんな気持ちは、男前が歌うラブソングに練りこんで耳からどうにかする もうストレートにエロいこと言ってよ!て日は斉藤和義と吉井和哉に土下座して歌ってもらう。 イエモンの「HO…

ぼのぼのの毛皮

今朝面接がひとつ終わった。 転職活動にて面接が苦痛だし成功したことがない。有料の転職サポートサービスを利用しようとしたら価格が5万円からでそちらを諦めた結果、弟に面接練習を手伝ってもらってる。 すごく助かっているんだけど、いかんせん私の記憶力…

夫のちんこが入らなくて死にたい夜

前から楽しみにしてた爪切男さんとこだまさんのトークイベントへ 爪切男×こだまトークイベント「病人、西へ。」 – LOFT PROJECT SCHEDULE ゴールデンウィーク終わりからの私は最高にイケてなくて、仕事の失敗の後処理が悪くさらに色んな人を怒らせて自分の良…

カーネーションみてて仕事について考える

夕方から朝ドラ「カーネーション」が再放送されている。 舞台になってる岸和田が母の出身地であることもあり、リアルタイムでも楽しみに見ていたけど、今回さらにどっぷりと楽しんでいる。 ドラマを見ながら登場人物に心情を重ねすぎてしまい過剰にどきどき…

恋人できないコンプレックス

ゴールデンウィーク前半にうきうき会いに行った男性2名と、すでに連絡は取れていないゴールデンウィーク後半 hellokiiro.hatenablog.com 連休唯一いただいたお休みは両親と和歌山の温泉にいってほっこり 温泉で素っ裸で義理の母親に敬語使いながらも、1歳児…

クリームチーズは力持ち

接客業の為、ゴールデンウィークは何かと忙しい。 ゴールデンウィークの谷間にある平日は平日でその日にしかできないことがある。 なかなかにいろんなことがあり、毎日お酒が飲みたい。 しかしそんなにお金使えない薄給職業婦人の為、たまっていたポイントカ…