2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18

前日は色んな種類のお酒をのんで、ぐるぐる深くまで起きていた。 朝8時にどしーんと大きな揺れで目が覚める。 海が近い為、津波が起こらないかをテレビで確認。 揺れのせいか、町内放送のせいか、近所の犬猫がわんわんにゃーんうるさい。 二度寝するか悩んで…

ドレスコーズ 6/9大阪

ドレスコーズのツアーも東京で千秋楽を迎えてしまった。 大阪公演終了後も目に焼き付いて離れず、セットリストのプレイリストをつくって聴いたり、過去のライブ映像あさったり現実に戻りたくない。 hellokiiro.hatenablog.com 大阪公演の整理番号6番を入手し…

ドレスコーズライブネタバレなし、語りあり

まいど! お馴染みのドレスコーズツアーに今年もいけました。 遠征はしたことないけど、関西に来るときは参加できています。ありがたい。 ライブは去年の音魂以来なのだけど、音魂のステージで志磨くんの靴がぴょろろ~と飛んできたのをきっかけになんかもう…

ハム出来たよ

ハム!5日たったので調理再開です。 hellokiiro.hatenablog.com 放っておくだけで、泣くほどおいしい料理ができる 作者: 谷口菜津子,小田真規子 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2018/05/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ…

ブログをはじめて半年

今日でブログをはじめて半年たちました。 ブログを始めたきっかけはいくつかあって、 まず、人と会ってる時間にわざわざ言うことじゃないけど、ぐだぐだ話したいことを書きたい! しかし、他のSNSだとリア友がいて恥ずかしくてぐちゃぐちゃしたことが書きづ…