2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスケーキ 1

22日14時 冬至+ひと足先のクリスマスメニューを提案したくて柚味噌を作り始める。 赤出汁味噌ワンカップ+ゆず3つのレシピ 小盛り丼一杯に出来た。減らせばよかった 柚味噌は冷蔵庫にたんまりあり、今夜は白米に掛けたらめっちゃ微妙だった。 柚味噌自体は…

今年好きな男

年末恒例のツイッター能町みね子さん主催好きな男ランキングに投票してきた。 最初はぼんやりと「志磨遼平にいちまんひょう…」と思っていたが、去年のランキングを見てたら君を忘れてた!ウホッみんないい男!となり、2017ということを加味して投票はしたけ…

風俗

金曜日、月1で行ってるよもぎ蒸し屋さんへ 毎月よもぎ蒸しだけお願いしてるけど、先月から体調不良で辛いのと毎年12月はどっか悪くするからマッサージも付けた。 先行投資とかわいい私へのクリスマスプレゼントだよ! よもぎ蒸しの前に選んだハーブで今の状…

連勤終了

仕事終わり、昨日梅田にお弁当箱を忘れたので地下鉄に乗って取りに行く。 せっかく梅田だから行きたかったお店はなかったかなーと考えるけど、昨日行った大阪第三ビルとか東通りの果てのお店しか思いつかない。全部飲み屋さん。 難波に帰りかけて、毎年冬に…

娑婆フレンズ

今日は仕事の終わりが遅いからジムはお休み 徐々に忙しくなってきて、結果が良かろうが悪かろうがとりあえず暇してライト鬱な状態にはならなくなってきた。 毎日気付いたら就業。 終わってないってばよ、色々。 仕事終わり、急に飲みに誘われたので「久しぶ…

絶望に効く薬

2日続けてジム えらい でもお風呂セットを忘れていたので、お風呂抜き 30分ランニング 15分自転車 15分マッサージチェア ランニングしながら録画し忘れてたマツコの世界、女子漫画を見れた。 少女漫画ってあんまり買わないわーと思ってたけど女子漫画って区…

夢がモリモリ

久しぶりに仕事終わりにジム 90分コースなのでいつも ランニング30分=3キロ走る 3キロ走り終わったら歩く 15分 筋トレ あとお風呂 とりあえず体幹鍛えたいだら、20キロ痩せたらボディサスペンションやら、10キロ痩せたらポールダンスやら夢はモリモリだけど…

胃もたれ

朝からしんどいけど、最近夜に冷たい牛乳を飲んでるから胃もたれだと思う。 仕事上がり前に同世代の人と今年は頭がおかしくなりそうになった話をして、来年も頑張っていきましょうって話をした。 帰りに難波でサムソン高橋/熊田プウ助の新刊2冊を買いに行く…