娑婆フレンズ

今日は仕事の終わりが遅いからジムはお休み

 

徐々に忙しくなってきて、結果が良かろうが悪かろうがとりあえず暇してライト鬱な状態にはならなくなってきた。

毎日気付いたら就業。

終わってないってばよ、色々。

 

 

仕事終わり、急に飲みに誘われたので「久しぶりに娑婆の人間と飲んどくか…」と謎モードになり(先週別の職場フレンズと飲みに行ってるよ。謎の中二病。)イクヨ!と二つ返事したら呼び出された場所は大阪第三ビル

大阪第1ビルから第4ビルは去年の夏、婚活千本ノックで通いつめてたから場所は把握してるけど、夜の梅田はわかりにくい

魅力的なお店満載ですが、地上に出ちゃったからよりわかりにくい

 

娑婆フレンズをおまたせしながらたどり着いたお店も、フレンズ御用達らしく安い!美味!料理の量がちょい少なめなので沢山頼みやすい!な良いお店でした。 

 

感じの良いお店を見つけると、結局やっぱり彼氏と来たいわーて思ってしまう所が私の灰汁が抜けきれないダメな所だと思う。

フレンズと来るのもいいけど、より、メンズと好きに飲んで食べて甘えたいよなー(ダメ)

 

いないのよ、メンズ飲み友達的な人

来年は友だち作ろう!

えいえいおー!

 

f:id:hellokiiro:20171214012151j:image