風俗

金曜日、月1で行ってるよもぎ蒸し屋さんへ

 

毎月よもぎ蒸しだけお願いしてるけど、先月から体調不良で辛いのと毎年12月はどっか悪くするからマッサージも付けた。

先行投資とかわいい私へのクリスマスプレゼントだよ!

 

よもぎ蒸しの前に選んだハーブで今の状態を診断してくれる(勝手にいってる)ハーブ占いでは

子宮系に反応あり、身体より気持ちの疲れ、みたいな…子宮頑張ってください

あと、交感神経と副交感神経のスイッチがうまくできてないってのを教えてもらったら、

緊張とリラックスのうち、緊張感が続いてる?と言われてしまい、めっちゃ納得。

緩和ない。最近の弱点だと思う。

いいこと教わった

悪習いっこ抜けれそうだ

 

秘蔵のよもぎエキスも増してもらい、よもぎ美人と難波で飲む約束もしたしリラックス!

この土日でまた色々緊張したり解決したりしたけど、鏡みたらよもぎ蒸しで顔の色明るくなってます効果が持続してたからリセットできた。

来年までつづけ〜

 

f:id:hellokiiro:20171217204050j:image