キーマカレー

今日は休みで朝から弟と買い物

 

カレーにするラム肉が欲しかったんだけど、なんか、こう、スパイス料理教室でみた骨が混ざっちゃうような荒々しいラム肉が見つからず綺麗な高いラム肉しかなくってやる気出ず。

 

魚に強いスーパーはあるんだけど、肉はイマイチなんだよな南大阪…

弟に何食べたい?聞いたらキーマカレー!ゆうからひき肉買ったら出来るやん!て話に落ち着き、久しぶりのイオンを満喫

 

f:id:hellokiiro:20180117234004j:image

 

フードコートで海鮮満喫。

多分弟と行動している時、弟が「ねえちゃん!」と叫ばない限りわたし達はカップルと思われてるので色々楽

どこでもひとりでいけるけど、誰かとなんかするのは楽しい。

 

おやつや野菜もりもり買い物して、ホームセンターも周りつつ昔のデートコースだよなーと思いつつ、言われた弟も困るだろうからひたすらワクワク楽しかった。

 

晩御飯当番的にはキーマカレー&大根の唐揚げ上手く作れて満足。

ジムも3キロ以上バチっと走れてなんか今年10キロ走れる気がしてきた!

体重も落ちてたしいいぞ!

 

f:id:hellokiiro:20180117235259j:image

 

f:id:hellokiiro:20180117235347j:image