生真面目な薬剤師さん

 

お気に入りの漢方薬やさんへ胃薬を買いに行くと、生真面目な店員さんに舌の色がやばい!ちゃんとご飯食べてください!といわれてめっちゃ食べてるのに…と軽く落ち込んだ。

 

年齢の割に血が作られてないらしい。

あと、子宮周りが冷えてると。 

 

見えない子宮の冷えはよもぎ蒸しのハーブ占いでも指摘されるし、遺伝もありそうやし、何より身体に指一本触れられないタロット占いでも言われたことがあるのが引っかかってる。

子宮ガン子宮頚がんの検診は問題ないし、未婚で妊活中でもないからお金かけて調べるのもなんだか。孕む予定ないですが、なんとかあったまってくれ子宮。

 

優しい口調で私がいかにストレス溜まってるかを解説され、心が折れてしまったのでしばらく漢方は買いに行きません。

さよならパンダちゃん。

 

折れた心はアンナチュラルが治してくれました。アンナチュラル面白いよ。

ミコトに憧れて初めてワイドパンツ買っちゃった。ヒップ100あるのでユニクロのワイドパンツですがね!!

 

 

f:id:hellokiiro:20180217234056j:image