年末から愛をこめて

 

 

 クリスマスも遠い昔

 

年末師走は溶けていった

 

31日はひとりで仕事納めしたあと、変なテンションで駅から家まで走って帰る

家族でモリモリ蕎麦をいただき、いい時間に弟と抜け出して近所の飲み屋さん

カウントダウンしてから近所の神社で初詣しておみくじ

 

社会人になってから外で年越ししたことなかったから楽しかった

 

頑張ったことの成果が出なくて辛かった春から友だちや皆んなが優しかった夏

諦めたいけど諦められないけどどうしていいかわからなかった秋

自暴自棄になってやっと手放せた冬

でも漫画ドラマ映画音楽いっぱいあったから今年も楽しかった!夢は叶わなかったけど丈夫になったし見たいもの見て生きてくわ。

 

 

 f:id:hellokiiro:20180102234942j:image

 

f:id:hellokiiro:20180102235039j:image

 

 

 

クリスマスケーキ完成図

 

f:id:hellokiiro:20180102235316j:image