あとひとつ寝ると彼女は

 

あと1日でクリスマス前から続いた繁忙期が終わる。

今期は単純に人がいっぱい!さばかないと!頑張る!という繁忙期ではなく、

薄々感じていたが単純な行事ごとでお金が動かなくなるのを目の当たりにした年末年始だった。正直みんな高いモノ買わないよね!

 

それまでにしっかりと計画していたことが上手く進んだこともあると思う。そこで使ったお金はもう手元にない。

みんなお給料増えてないよねーわたしもわたしもー!

 

その分、今さらだしいつもやんなきゃいけんだろう!という話だけど自分の引き出しも増え、底力が出せてたと思う。

やらなくてした後悔は減った。周りから見てもそうだったと思う。

毎年体調崩してたのも随分マシだった。

(去年は謎の腕全体の痛み。寝れない。今年は謎の偏頭痛。寝れたからよし。休み1日潰して寝たら治った)

 

 

なんか今日ピンチから擦れずにがんばり、閃けたのが自分ですごく嬉しかった。

これが大人の自信だ!アババババ!

色々踏まえて具体的にしつつ、今年は転職するぞ。

 

最近朝粥で胃腸を休めつつ、晩御飯で台無しにするのがブーム

 

f:id:hellokiiro:20180107234759j:image