休日の日記

 

朝からジム。

平日の夜よりかなり人が多いがマシーンは空いてるのでお尻、腕しっかり鍛える。

 

帰りにいつも生食用ササミをいただいているお店に買いに行ってそのままぽいぽい食べたけど、生食するっておっちゃんにゆうたか弟に確認され、してないし、加熱用のササミを食べてた可能性大。まだお腹痛くないからお腹ラッキーガール

ご飯食べながらオリンピックのスキークロス初めて見たけど性に合って面白かった。

話早いし、ウェア派手で可愛いし、選手がガタイの良い筋肉のバランスも良いイケてるメンズだらけ。

 

スキークロス見ながら約束してた晩ご飯つくる。

今日は白菜があるから白菜ときのこと鶏団子スープ。団子種に酒入れすぎた。あと芋サラダに焼いた玉ねぎ混ぜたやつ。

 

晩ご飯出来てから車で祖母の家へ。

祖母は13回忌も済んでるけど、物置にしてた家に春から新婚の親戚が住むから家財をほかす。欲しいものがあれば持って行きな!とのこと。

 バブリーな毛皮のコートいただく。

祖父が死ぬ前に祖母に買ったらしい。

これを着て俺の墓参りに来い!と言われており私はこれを着て墓参りに行かなければいけないらしい。

あとも肩パットとったらいいよねーという服いくつかと叔母があつめていた鈴をいただいてきた。

 

f:id:hellokiiro:20180222020430j:image

 

f:id:hellokiiro:20180222020559j:image

 

コーヒー頂いてから近くの映画館に向かい、去年観そびれてたホラーを見る。

面白かったけど、もっと血みどろになった方が好きだったなーと思っている自分が嫌だ。

ホラー映画にならお金払っていいと思ってるいけ好かない女!というか。

ホラーに対する自分のポテンシャルというか、やっぱりなんか気取って観てないか?と思いつつやっぱり観たい快感はあるので、静かに静かにお気に入りを見つけて素直に楽しもう。

 

f:id:hellokiiro:20180222020452j:image

 

帰ってコタツで相棒見てたら大杉漣さんの訃報。せっかくなのでバイプレイヤーズをリアルタイムで観た。

面白くておもしろくて色んなこと考えるけど、今バイプレイヤーズ2をやっていてくれて嬉しかったなと思う。大変だと思うけどどんな形でも受け入れるから最後までよろしくお願いします。

 

 

リアルタイムのあと、録画のバイプレイヤーズ観ながら弟の散髪をしたらすげーおかっぱになって乾かすとレオナール藤田みたいになった。

正直ごめんと思うが、私に頼むことが原因なので謝らない。

 

色んなことがあり気持ちが散漫とした休日でした。おわり。