1年前の悩み、思い出せるか

 

最近忙しい。あっという間に一日が終わってる。

仕事の日は職場につくとやることやりたいこと湧いて降ってくることに追われて勤務時間が終わる。

1年前は仕事中やることが見つけきれなくて、ぐんぐん悩んで、仕事中に考えたことをメモしてそれが日記になってた。

 

1年前の悩みはもう思い出せなくて、

1年前にはなかった悩みをつんつんしながら、

1年前にはいなかった人のことを思い出してさみしーなーと、うだうだしてる。

自分の力で変えれることは割と変えたんだから、寂しいのもうまくいかないと思っていることも自分のせいにしていてはたまらないよ。

 

 

 

 

誰に会ってたころの自分に言いたいのかもわからないけど、もう変えれるところの果てをみたいからひとりで飛び出せる新しい部屋を探している。

もうすでに今が恋しい。

どんどん遠ざかって、偶然では会えない町に住む。一緒にいった場所しかなくて、どこでいても痛々しくて、ずっとずっとそうしたかったけど、そんな気持ちがあったことすっかり忘れてたころに叶いそう。

そうだ、私はあなたを忘れたかったことを思い出しました。

 

たまに書く日記は良い。

 

ほかに好きな人もできたし、そこからまたさよならもしたけど、あなたが触ってくれてたことで傷にならなくて済んだ場所もたくさんあった。

助かった。ありがとう。

先に結婚してたらズルイからしばく。